過去最高月収!

三日前のこと。

 

ある人と電話したんだけどこれまたびっくり。

 

ある人っていうのはコンサル生で

何かというと過去最高月収を突破したと報告を受けた。

 

しかも3ヶ月でw

 

コンサル生(厳密に言うと僕の生徒さんのコンサル生)と対談動画を撮ったんだけど、まさか過去最高月収を達成しているとは思わなかった。

 

ちなみに対談動画はこれ。

youtu.be

 

 

収益としては先月32万。

 

サムネだと月20万達成って書いてあるけど

実はこれ理由があって( ・∇・)

 

僕はレビュー不要物販コミュニティ

(簡単に言うと中国輸入物販)

も運営していて

その物販のみで月20万以上達成したからってことで

書いたんだけど

今思えばめちゃややこしいことしたなー( *`ω´)

 

しかも本業しながら給料とは別に月32万。

 

恐らくなんだけど、
普通のサラリーマンとして
働いていたとしても、

 

働きながら月30万のバイト代を
貰う事って難しいと
思うんだよね。

 

でも、

ネットビジネスの場合は、

ちゃんと勉強して、
ちゃんと実践すれば、

給料とは別に月収30万って言う所は
全く遠くない数字。

 

なぜならば、

会社で30年とか40年働いても
今の給料プラスその月収を貰う事がかなり難しいからね。

 

=====
本当に稼げますか?
=====

 

よく、
こんな質問を貰ったり
してきたけど、

 

逆に質問をすると、

「本当に今の会社で働いていて
 給料プラス月収30万を貰う事は出来ますか?」

 

と言う質問を返したら
どんな返答が来るだろうか?

 

ようは、

稼げるか、稼げないか、

 

じゃなくて、

可能性の問題だと思うんだよね。

 

限りなく可能性が0の会社で
何十年も頑張るのか?

 

それとも、
可能性があるネットビジネスを
数年頑張るのか?

 

の違い。

 

もし、

その可能性を否定するならば、
可能性が0の所で頑張ればいい。

 

どーせ、

人生は一度しかない。

 

だったら、
可能性がある所で
一度は頑張っても
良いと思うんだよね。

 

=====

カイジの名言

=====

 

僕は漫画・アニメで特にカイジが好きで

何度も見返したりしてみてるほど好き。

 

特に福本作品の中でもカイジが1番好き。

 

そして何より出てくる人物の名言が凄い印象深い。

 

その中でも印象深い名言があるんだけど

 

人は人を救わない…

自分を救うのは…自分だけ…!

 

これ見た時痺れたね。

 

どんなに会社が良くても

環境が良くても

給料が良くても

救うのは自分だけ。

 

自分で稼ぐ知識をつけなければ

稼ぐ場所を奪われた時、絶望する。

 

そんなことを思ったのを今でも覚えてる。

 

コロナ渦の中、会社も不景気

 

どれだけの雇用者を解雇したかはわからないが

コロナ前より確実に増えたと思う。

 

誰しもが予測できない状況だった。

 

また、コロナのような大打撃をもたらす現象が出てくるかもしれません。

 

その時、救えるのは自分。

 

=====

まとめ

=====

 

自分の人生の中の救世主は自分。

 

自分を磨き、磨き続ける。

 

そりゃ、助けてもらうことだってあると思う。

 

でも

 

人に助けられるんじゃなくて、

人を助けられるような自分になりたくない?

 

だから僕は磨き続けてく。

 

歯磨きのように。

 

シャカシャカ٩( ᐛ )و