人生変わりました。

平松です。

 

とあるコンサル生からそんな言葉をよく聞く。

 

●コンサル生

「胡散臭かったけど教えてもらってよかったです!」

 

●僕

「胡散臭いってなんやねん!笑」

 

=====

人生変わりました。

=====

 

って言ってるけど先月42万利益で稼ぐことができたらしいコンサル生。

 

そんな人生変わらないでしょ笑

 

そう思うかもしれない。

 

実際自分もそう思ったけど

案外そうかもしれないと思った。

 

自分はネットビジネスに出会って今自由な生活をしてる。

 

満員電車にも乗らない。

 

嫌いな上司もいない。

 

気を使わないで仕事できる。

 

そんな生活ができたのはネットビジネスであり

そんな生活が本当にできると実感したのもネットビジネス。

 

そして、胡散臭いと思ったのもネットビジネス。

 

でもよくよく考えてみたら

人生変わったなって思った瞬間の一つが

初めて稼いだ月15万円という金額。

 

え?少なくね?

 

てかそんなんで生活できなくね?

 

今思えばそう思うけど

仕事以外で自分の行動で稼げたってのがすごい嬉しかった。

 

=====

なぜ物販で月42万も稼げたのか?

=====

 

自分はネットビジネスをやり始めた当時

A8netとかのアフィリエイトサイトを使って

アフィリエイトしていた。

 

もちろん、今もやってるけど

収入に天井がある場合が多い。

 

でも物販は天井がない場合が多い。

 

今コンサル生は物販をやって

人生が変わった。と言っている。

 

そんな彼は去年

こんなことを言っていた。

 

「色々、投資詐欺にあってもう失敗したくないんですよね。」

 

よくそんな言葉を口にしていた。

 

投資詐欺にあって一気に貯金500万円を失ったらしい。

 

でもなんで僕に学びたいか聞くと

 

「これで失敗したら訴えます。」

 

おいおい。笑

 

僕を訴えるはいいんだけど

詐欺師から訴えた方がいいんじゃない?笑

って思った。

 

でも貯金もない。

 

むしろ借金して僕のコンサルに入ってくれた。

 

僕のコンサルはめちゃ稼げるよ!!!

 

って言いたいところなんだけど

そんなことが言いたいんじゃなくて

やったのは彼だよってこと。

 

もちろん僕のコンサルで稼げないってことは

正直ない。

(全くやらないってことが出来ないような環境にしちゃうから)

 

でも稼ぐ額には各々になってくる。

 

月数万の人もいれば月百万とか

僕以上に稼いじゃう人もいる。

 

だから全員がこの額を稼げるわけではない。

 

だって、僕がアドバイスして

行動したのは彼だからね。

 

じゃあ?

 

なんで彼が稼げるようになって

しかも本業しながら。

 

「やる。環境を作れる。」

 

それに尽きる。

 

どんなにいいノウハウがあっても

どんなにいい講師がいても

やれる環境に自分がいなければ意味ない。

 

勉強だってそう。

 

塾に行っても勉強できない人もいるじゃん。

 

自習室あるのに寝ちゃったり

勉強しようと思ったら友達と話しちゃったり

だるいなと思ったら勉強やめて遊んだり。

 

そんな経験ない?

僕はそのまんま。笑

 

ネットビジネスも一緒で

新しいことをやるのってすごくエネルギーを使う。

 

例えていうなら嫌な仕事前の目覚ましで起きて

だるいなって言いながら家を出で嫌な仕事に向かうくらい。

 

でも借金してたら

上司に怒られると思ったら

やらないといけないって思わない?

 

だってやらなかったら返済もくるし

怒られたら次何言われるかわからないし。

 

それがやる環境。

 

=====

まとめ

=====

 

どんだけ意識しても

そんな意識が強くなる人って

そんなにいないんだよね。

 

だから

 

「やる。環境」

 

これを作ることによって

意識が弱くても、

強制的に実行出来るようにしていく。

 

でもこの環境を作らなければ

意識をしたとしても

 

自分に甘えが出て

 

後回し、後回しになるのがオチ。

 

だから環境作りって

すげー大事。

 

では。