完売しました。

実は完売した。

 

 

なんとなくやってみたんだけど

案外完売してびっくりした。

 

金額が缶コーヒーくらいの金額だから

かもしれないけど

多分告知とかもあんまりしてなくて

結構ひっそりやってたんだけどなー笑

 

こんな感じで今は値上げしてる

 

無料仕入れ物販講座

 

って言ってもワンコインで学べる。

 

もちろん完売したら値上げ。

 

=====

codocで初めて完売

=====

 

とりあえず10個販売してみよっかなって

販売していたら案外完売した。

 

内容は

 

『無料仕入れ物販講座』

 

って講座を販売したんだよね。

 

無料で商品が仕入れて

フリマとかで売っていくって

よくあるやつ。

 

なんかこの方法で

高額に販売しているコンサルとか

塾が多いから

激安で販売してやろうって

思ったのがきっかけ。

 

さらに特典もつけて

言った通りやれば20万は稼げると思う。

 

最初、無料でやってみたんだけど

マジでやらない人多いからやめた。笑

 

やっぱりやらないといけない理由がないのは

成長しないなって思った。

 

まあ人間だからめんどくさいことって後回しにしちゃうよね。

 

自分も無料でもらったものとか

やらないことのが多いからすごいわかる。

 

今学んでる詐欺の塾か

無料でもらった本物のノウハウか

 

って言ったらどうしても

お金払った学んでるところを優先してしまう人のが多いと思う。

 

無料のものなんか無価値になっちゃいがちだからね。

 

いや、何がなんでも無料で稼ぐんだって

意志が強い人は僕のYouTube

無料で稼ぎ方教えてるから

それちゃんとやればマジで稼げるようになるよ。

 

無料で稼げる特典も渡してるし。

 

でも無料で渡して稼げたって報告を受けたことは一度もない。

 

やってないか連絡がないかだから。

 

悲しいね。泣

 

でもなぜか有料企画は報告多いんだよなー(・・)

 

=====

人間は喜びのモチベーションより

痛みのモチベーションの方が4倍

=====

 

アメリカの心理学者のとある文献でこんな研究結果が出たらしい。

 

話を戻すと

 

実はこの無料仕入れ物販講座は

なんと完売前は

 

「100円」

 

で販売してた。

 

今は完売してるから予定通り値上げしていくんだけど

値上げって言ってもワンコイン。

 

それも完売すればどんどん値上げする予定。

 

僕を信じて早めに買った人を優遇したいし

少なからず先行者利益も確保していきたいのが理由。

 

で、何が言いたいかっていうと

 

無料で講座を学べる環境と

100円で講座を学べる環境

 

どっちが稼げると思う?

 

いや無料の方がみんなやりやすいから

無料でしょ!

 

自分もそう思って最初

無料でこの講座を配りまくった。

 

でも結果稼げる人は0で終わった。

 

100円で講座を渡した結果

2人稼げる人が出てきた。

 

まあこんなもんだよね。笑

 

他の人は連絡が取れないか

やってないかしか居ない。

 

クレームなんか来るわけない。

 

だって

やってないか

連絡ないか

だからね笑

 

要は無料を喜びのモチベーション

100円を痛みのモチベーションと仮定した時に

確かに痛みのモチベーションの方が

稼げる人は出てきた。

 

検証は4倍ではないけどそれなりに居た。

 

多分次はもう少し稼げる人出てくると思う。

 

本当に買うならちゃんとやってね。笑

 

=====

まとめ

=====

 

前回の記事でも書いたけど

自分でやる環境を

作っていくのは本当に大事。

 

金額が小さいからアレだけど

有料で買っても行動しなければ意味がない。

 

でもやって貰えばわかるけど

今よりも金銭的に楽になると思う。

 

それを家族に還元したり

貯金したり

趣味に使ったり

それは自由にしてもらえばいいと思う。

 

もちろんやらなければ

なんだかなーって思うけど

 

やったらネットビジネスって稼げるんだって

可能性感じれると思うよ。

 

めちゃくちゃ胡散臭い

やってるやつはみんな悪だ

とネットビジネスやる前の当時思っていたやつが

今でもやってるんだから。笑